ぱいぱいでか美&たんぽぽ・川村の顔が激似と話題に

 AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルでレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#19を5月29日(月)夜9時から放送する。

 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 5月29日(月)の放送では、ゲスト出演するお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコと、タレント・ぱいぱいでか美の顔が似ていると大盛り上がり。矢作は「確かに顔の系統は一緒だね」と話し、ぱいぱいでか美も「生き別れた姉に会えたような気持ちです。めっちゃ嬉しい、ずっと会いたかった」と嬉しさを爆発させる場面も。


 また、トークテーマ「モデル風情のココがムカつく!」では、川村が読者モデルのInstagramに関するある行動に「すごい、イラッとします!」と激怒。おぎやはぎの2人も共感するその行動とは。


■「電車の中にブスがいたら気をつけて下さい」自称“ブス”たちのちょっとHな行動におぎやはぎが仰天!

 その他番組内では、「ブス同士のカップルは、お互い妥協している?」や「風俗嬢に向いているブス」など、自称“ブス”たちの持論が飛び交う展開に。さらに「私ってHかも?と思った瞬間」というトークテーマでは、収録を終えたおぎやはぎの2人が思わず「電車の中にブスがいたら気をつけてください。意外と見られていますね」とコメントし、驚きを隠せない様子。果たして、自称“ブス”たちの電車内での衝撃的な行動とは。ぜひお見逃しなく。


■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要

⇒ Abemaビデオで過去の放送回を視聴

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000