指原莉乃、20人と浮気した不倫男をバッサリ

 23日、HKT48の指原莉乃(24)と、ブラックマヨネーズの小杉竜一(43)、吉田敬(43)がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送され、指原が男性の浮気に対して寛容になってきたことを告白した。

 この番組は、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男に引っかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。第7回目の放送となった今回、サイテー男のゲストとして、ついに既婚者が登場。既婚者のともちゃんは「女性に謝りたいこと」というテーマで、結婚1~2か月目から浮気を始め、5年間で20人と浮気したことと語った。

 料理人のともちゃんは「罪悪感はあるんだけど、お酒とか飲むと(身体が)反応しちゃって……」「相手にはいつも自分が既婚者と伝えている」「子供は4歳」などと語った。

 ともちゃんの「罪悪感がある」という発言を聞いた指原は「無いよ」とバッサリ。しかし、「難しいけど、20人ということは、浮気と割り切っているんですよね。その子たちのことを本気で好きというわけじゃないんですよね」「私、心が広くなっているみたいで、1人と5年間付き合う方が罪深い気がする。(20人と聞くと)まだクリーンに感じる」と複雑そうな表情で感想を語った。

 ともちゃんは今回の出演に際し、「色々覚悟してきました」と葛藤を告白。「今後浮気しなと誓えるか」と聞かれ、「誓えないですね……」と正直に回答した。そんなともちゃんに吉田は「確かに、顔出して不倫のこと話すって、馬鹿者やな」と勇気を称えていた。


 次回放送は5月30日(火)。次はどんなサイテー話が登場するのか、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に注目だ。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000