キンタロー。深刻なダニ被害を報告「リンパにばい菌が入ってしまった」

 お笑いタレントのキンタロー。が5月18日、突如として見舞われたという“ダニ”の被害について報告。ファンからは心配の声が数多く寄せられている。

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット


 これはキンタロー。が自身の公式ブログ上で報告したもので、まず彼女は5月18日に投稿した『どうしよう。。 原因不明』という記事で、「最近原因不明の虫刺され??みたいなのが頻繁にでます」「昨日は打ち合わせ中に突如かゆくなりかいたらすごい事に」と、突然見舞われた激しい痒みと腫れに怯えていることを告白。「露出高めのネタもやるかもしれないのにやばい!」と、仕事への影響を不安げな様子で語ることに。


 続いて、同日夜に更新された『やばい2』という記事で彼女は、「病院いったら 思いの外 やばくて 病院いってよかったです」「リンパにばい菌が入ってしまったみたい ほっとくと、酷い場合は手があがらなくなり 入院になってしまうんですって」と、あわや入院といった状況もありえるほどに、重い症状であったことを報告。


 「原因は。。虫刺されで、恐らく古い建物とかに行くと いるネズミを介して徘徊してるダニみたい」と、ネズミ由来のダニが原因という、意外な事実について語り、ファンからはさらに多くの心配の声が寄せられることとなった。


 その後、翌19日未明に投稿した『ダニが怖くて寝れない 午前1時』で彼女は、ダニの恐怖に怯えつつも、「本当ブログで病院の報告するの悩みましたが 朝、やばい原因不明と載せてしまった 手前、すごく恥だけど載せることを決断して、すこし羞恥心にさいなまれておりましたが、皆さんの温かいコメント読ませて頂きまして、現在私と似た様な状況の旦那様がいたりと病院行かせます!とかなったり、優しいアドバイスとかとにかく恥を忍んで報告してよかったと思いました」と、多くのファンからの温かい励ましが数多く寄せられたことを報告、「皆さん、すごい優しくて感動です 本当ありがとうございます(>_<)」と、感謝の気持ちを綴ることに。


 幸いにして、どうやら少しずつ快方へと向かっている様子ではあるものの、誰しもいつ同じような状況に見舞われるかわからないだけに、このダニに関する被害、決して他人事だとは思わずに、くれぐれもご注意頂きたいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000