10代がチャンネルを変えたくなる有名人 1位は国民的アイドルグループ

 5月17日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女704人に聞いた、テレビに出ていたらチャンネルを変えたくなる有名人ランキングが発表された。

 街頭で10代の男女にアンケートをとり、業界の事情を無視した“マジでガチ”なランキングを紹介している同番組。MCを務めるカンニング竹山は、ランキングの1位を予想し、外した場合は視聴者プレゼントを自腹で買い取らなければならない。


 視聴者から寄せられたコメントでは、広瀬すずや加藤紗里、矢口真里などに加え、和田アキ子、坂上忍といった芸能界のご意見番の名前が並んだ。すると竹山は「それ言ったら俺も入っているんじゃないの」と自身のランキング入りを予想。だが、共演者から「1位ではない」との意見を受け、最終的には和田アキ子を選んだ。

 だが、実際のランキングでは和田アキ子は5位という結果に。4位に広瀬すず、2位にりゅうちぇると坂上忍が同数でランクインする中、1位に選ばれたのはAKB48だった。街頭インタビューでは「いつも同じ顔して、同じ風に踊って。パターンが一緒だから飽きる」「時代は終わっている」など、厳しい意見が聞かれた。


 竹山は「いや、ちょっと言葉出ないよね。1位がまさかAKBとは」とコメントし、予想外の結果に驚きを隠せない様子だった。

(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000