10代がダサいと思う有名人ランキング 1位りゅうちぇるとは「一緒に歩けない」

 5月17日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女733人に聞いた、ファッションセンスがダサいと思う有名人ランキングが発表された。

 街頭で10代の男女にアンケートをとり、業界の事情を無視した“マジでガチ”なランキングを紹介している同番組。MCを務めるカンニング竹山は、ランキングの1位を予想し、外した場合は視聴者プレゼントを自腹で買い取るルールだ。


 ランキングテーマを聞くなり、「これはちょっとやばいね。でも俺みたいなおじさんが入っている可能性もあるもんね」と竹山。ゲスト出演したお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつから「竹山さんの私服はダサいんですか?」と尋ねられると、「俺、意外とダサくないと思うよ」と否定。衣装で着ているスーツとは異なるイメージであると明かし、「最終的に憧れているのはドン小西さん」と語った。


 そんな竹山が最終的に1位と予想したのは、りゅうちぇる。「個性的すぎて、ダサいと思う人もいるのでは」と理由を述べた。すると、竹山の予想が的中する結果に。街頭インタビューでは「派手すぎて一緒に歩けない」「男なのにカラフルすぎて駄目」「タイツに短パンが無理」など、個性的なファッションに辛辣な意見が集まった。

 その他上位には、2位に嵐の櫻井翔、3位に中居正広がランクイン。ベスト10内には7位に満島ひかり、9位に吉高由里子と女優の名前も挙がっていた。


 竹山はこの日、2回連続でランキング1位を言い当てており、「やった!こんなのないよ、初めて」とご満悦。しかし、竹山が憧れの人物と語ったドン小西が6位に入っていたことは腑に落ちない様子で、「60代であの格好ができるおじさん、なかなかいないからね。新しいものがイケてるって考えがダサい」と、若者に物申していた。


(c) AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000