ゲスの極み乙女。超プレミアムライブ“60分特別版”をAbemaTVで放送

 AbemaTVは、AbemaGOLDチャンネルにて、5月27日(土)夜11時より、『ゲスの極み乙女。「達磨林檎」発売記念プレミアライブ』の模様を60分間の特別版として放送することが決定した。

 独自のポップメロディを奏でる4人組バンド・ゲスの極み乙女。が、5月10日(水)に東京・Zepp Tokyoにて、3rdフルアルバム『達磨林檎』のリリース記念ライブを開催。本ライブは、ライブ当日にZepp Tokyoの会場CD販売ブースにて、『達磨林檎』を購入し、その場で行われるくじ引きの当選者のみが参加できるプレミアムライブ。来場者2,500人のファンが参加し、盛り上がりを見せた。


 AbemaTVでは、5月13日(土)夜10時から、このプレミアムライブの模様を一部独占放送し、わずか30分の番組にも関わらず総視聴数は12万を突破し、大好評の中番組が終了した。今回、この反響をうけて5月27日(土)夜11時から、プレミアムライブの模様を60分特別版として放送することが決定。


 ファンに対して「ただいまー」と呼びかけ、会場からは「おかえりー」といった掛け合いをする様子や、最新アルバムが1年以上前に収録されたこと、アルバムの最後の曲のサビ20声ほどのコーラスで重ねられて制作されたことなど、普段MCでは話さないようなアルバムの制作秘話を語っている。


(C)AbemaTV


■『ゲスの極み乙女。超プレミアムライブ特別版』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000