土屋太鳳、広瀬すずとの“お食事デート”ショットに反響

 女優の土屋太鳳(22)が10日、自身のブログ及びInstagramを更新。女優の広瀬すず(18)とのツーショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

土屋太鳳公式ブログよりスクリーンショット


 土屋は「お食事でーと 広瀬すずちゃんと 素敵な時間を本当にありがとう。たくさん話して聴いて、笑って味わって、刺激もらって癒されて、でもまだまだ足りないよ。 また会お! これからもたくさん」とコメントし、顔を寄せ合った笑顔の写真を掲載している。


 これを受けて読者からは「プライベートの二人ともしあったら卒倒もんだろうね」「太鳳ちゃんに妹出来たの?!なんてカワイイ」「その微笑みは幸福の予感」「二人でどれだけの感動を人々に与えているのか?って」「顔面レベル高すぎ〜‼️」「世界でもトップレベルに忙しいお二人」など、豪華なツーショットに大喜びする声が多数届いている。


 また、広瀬は同日、東京都内で開かれた「レオパレス21」の新CM発表会に登場。前日に土屋と電車に乗っていたが、周囲からは全くバレなかったというエピソードを紹介した。広瀬とのプライベート写真が土屋のSNSに登場したのは2015年の5月以来だという。その際には、女優の大野いと(21)も含めた3ショットで、豪華すぎると話題になった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000