やしろ優、-17kgダイエットのビフォーアフター写真を公開

 モノマネタレントのやしろ優が5月8日、“マイナス17キロ”のダイエットに成功した現在の姿と、ダイエットに挑む前に撮った過去の姿を自ら画像で比較。その“劇的すぎるビフォーアフター”ぶりが、ネット上でも大きな話題となっている。

やしろ優公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、やしろが自身の公式ブログに投稿した『おんなじポーズで撮ってみた第3弾!!ダイエット』という記事のことで、この中で彼女は、「予告した内容!それは、おんなじポーズで撮ってみたシリーズでした!!!今日たまたま同じTシャツ着てたので、おんなじポーズ撮ってみた みてー」と、先日、予告していた通りに、ダイエット前に撮られた画像と同じポーズを決めての近影ショット1枚を投稿。彼女の説明によると、ダイエット前には86キロあった体重も、現在は69キロとなっているそうだが、やはりというか、その差は画像でも明々白々。


 そのため、このあまりに劇的なビフォー&アフター画像に、ファンからは「す、凄い!頑張りましたねー!私もがんばろう!」「-17kg(*>∀<*)ノすごいね!!幼児1人分の体重♪どこ行ったんでしょうか( ・д・)!」「二の腕が?!!!すんご〜い(≧∇≦)b私も見習ってガンバりま〜す♪」「目の大きさ鼻の大きさ 口の大きさとか顔の輪郭が変わったから全然違うよね〜体型も全然違う!!」「す、すごい!!ゆうちゃん、わたしもがんばる!!」といった驚きと称賛の声が数多く寄せられることとなった。


 昨年6月、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニとの結婚を機に、結婚式のためのダイエットを開始して、これまで地道な努力を積み重ねてきたやしろ。彼女自身、「まだまだ行くぜ」と、さらなる意欲を見せているだけに、今後もその動向に注目したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000