福原遥、メガネ姿披露「めっちゃかわいい」と絶賛の声

福原遥オフィシャルブログより


 女優の福原遥が、ゴールデンウィークを利用して旅行に出かけた時の様子を自身のブログで報告。普段は目にすることができないメガネ姿に、ブログ読者から絶賛の声が寄せられている。


 福原は5月5日、「GW」というタイトルのブログ記事を公開し、「親戚のみんなと一緒に、ずーっと!ずーっと!!行きたかった、、、 いちご狩り&サイクリングに行ってきました~!」と、行楽に出かけたことを報告。「嬉しすぎてたくさん食べちゃいました!笑」「ヘタが反っているいちごが食べどきらしいんです^ ^ 30分間みんなで必死に探して食べてました!笑」と、いちご狩りの様子を画像つきで投稿した。


 当日は天候にも恵まれたようで、「癒されました。 素敵な1日でしたぁ」と、つづった福原だったが、ファンの目が行ったのは、いちごではなくメガネをかけた福原の姿。普段、テレビではメガネをかけていない福原のプライベートなメガネ姿に読者からは、「メガネが、お似合いです!!」「メガネ姿最高だね!!!!!!!!!!!」「めがねスタイル珍しいですね、めっちゃかわいいです!」「写真のメガネをかけた遥が何だかいちごに見えてきた。ふふふ。いちご、本当においしそうだなー」と、メガネに対するコメントが続出。また同日のブログでは、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)のロケで訪れた際に見た鯉のぼりの画像も合わせて公開しており、充実したGWを過ごしているようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000