やしろ優 結婚式のドレスが決定したことを報告

 ものまねタレントのやしろ優(29)が、結婚式の衣装が決まったことをブログで報告している。

やしろ優オフィシャルブログより


 やしろは2016年6月、『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演し、7年間交際していたお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)からサプライズでプロポーズを受け、同年7月に入籍。現在は今年7月の結婚式に向けてダイエット中だ。ブログでダイエットの経過を報告しており、昨年11月のピーク時には86kgあったという体重も、現在は70kg前後となり反響を呼んでいる。


 やしろは、母と妹ととの3ショットを公開し、「今日は ドレス試着にきてるよ!」と報告。試着室で体を動かす写真もアップしており、「キック! パンチ!! おねぇーちゃん!すごい足あがってるぅ!!! 妹のはーちゃんが褒めてくれました笑笑爆笑 下着でコラっ」とストイックに体を動かす様子を掲載。


 「ドレスは、前回試着した時より、 緩くなってたので、 試着できるドレスの種類が広がったよ おかげさまで、 ドレスやお色直しの衣装、決定しました」とダイエットの成果でドレスの選択肢も広がり、衣装が決定したようだ。ブログではドレス姿は掲載しておらず、「結婚式当日編で見れるかな」と読者の興味をあおっている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000