平祐奈、姉・愛梨との寝顔を公開 美人姉妹の“デコぴた”に反響

 女優でタレントの平祐奈が26日、自身のInstagramを更新。姉・愛梨との仲良しショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

早く会いたいよー愛ちゃん!❤️Buona notte💤おやすみなさい🌙

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on

 祐奈は「早く会いたいよー愛ちゃん! Buona notte おやすみなさい」と姉妹で顔を近づけて仲良く眠る姿を公開。サッカー日本代表DFの長友佑都選手の元に嫁ぐ形でイタリアに移住した姉の事を思い、少し寂しそうなセンチメンタルな感情を明かした。


 これにファンは「かわいすぎる 仲良し姉妹、だいすき!!」「ほんとに仲良しで、永遠に私の憧れの兄弟だよー」「美人姉妹 お美しすぎます」「愛ちゃん祐ちゃんって呼びあってるのかわいすぎます」「2人ともかわいいよーー ほんとに姉妹仲良くて美人姉妹だ」とコメント。変わらない仲良し姉妹の姿に絶賛の声が多く寄せられた。


 前日の26日には、愛梨は自身のInstagramを開設しており、記念すべき1回目の投稿には、“お気に入りショット”という祐奈を愛梨が後ろから抱きしめるというキュートな写真を選んでいた。遠く離れてもお互いを思い合う仲良し姉妹に、今後も目が離せない。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000