美人VSブス 性格が悪いのはどちらか? たんぽぽ川村らが持論を展開

 AbemaTVのトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が5月1日放送される。同番組は毎週月曜よる9時より放送されている、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

 今回は自称“ブス”な女性として、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコや元AKB48の野呂佳代らが出演。美人枠としてライブアイドルの小桃音まいも登場し、自称“ブス”な女性たちとともに「ブスのゴールデンウィーク」「ブスのここを見直した」「ブスのさらにHな話」など、様々なテーマについて話し合っていく。


■たんぽぽ川村「中途半端な可愛い子は性格悪い」

 自称“ブス”として登場した芸人のたんぽぽ・川村エミコは、「中途半端な可愛い子は性格悪いイメージ」と持論を展開。アイドル好きの芸人・梶原つぐみも、アイドルのことは好きなものの「性格は悪い」と力説。“美人枠”の小桃音を攻撃する形に。しかし、小桃音は負けじとぶりっ子ポーズを連発。ゲストたちの間で「美人とブス、どちらが性格が悪いのか」という論争が巻き起こっていく。

 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は5月1日(月)よる9時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。


■ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』

放送日程:5月1日(月)

放送時間:よる9時~よる10時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8T6VERWgxNmPEf


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000