吉岡里帆、ウサギのぬいぐるみからチラリ キュートすぎる姿が「神動画」と話題

 女優でタレントの吉岡里帆が4月23日、実にキュートな動画をファンに向けて公開。そのあまりに愛くるしい“チラリ”ぶりに、早くもネット上ではキュン死するファンが続出している。

”チラッ🐇” @ar_magazine

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

 これは同日、吉岡が自身の公式インスタグラム上に投稿したもので、この中で彼女は、ファッション雑誌『ar』の公式アカウントが以前投稿したインスタグラムのリポストという形で、ウサギのぬいぐるみを抱え、その背後からこちらをチラリと覗き見るようにして現れる動画を公開。


 その際に身に着けていたのが、肌の露出度が高めなキャミソール風の衣装ということも手伝ってか、画像を見たファンからは「セクシーすぎる!」「うさぎ女子(ハート)たまらんもうほんとうにありがとう」「神動画」「可愛すぎる!何度も見ちゃいました」とその魅力を絶賛する声が相次いで巻き起こることとなった。


 吉岡といえばこの春まで放送されていたTBS系ドラマ『カルテット』で見せた好演ぶりをはじめ、どちらかと言えば、このところ“不思議系悪女”テイストの役どころが印象的だが、そうした中で披露した今回の実にキュートな1枚、改めて彼女の多彩な魅力を感じさせるには十分すぎる代物であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000