31歳になったマナカナ6年ぶりのライブ開催 茉奈「嬉し恥ずかし」

三倉茉奈オフィシャルブログより


 マナカナこと双子タレントで女優の三倉茉奈(31)が久しぶりに妹・三倉佳奈(31)との「マナカナ」でライブを開催することを明かしている。ライブは今年7月2日、東京目黒にあるBLUES ALLEY JAPANで行われるようで、茉奈は、「ライブ出演は4年ぶり、茉奈佳奈単独としては約6年ぶりのLIVEになります」と報告している。久しぶりにライブをすることについて「以前からLIVEをして欲しいというご要望もずっといただいていたし、私達自身も久しぶりにやりたいなっていう思いはあったんですが、他のお仕事だったり、佳奈の出産や育児などもありなかなか調整出来ず。やっと実現!!ここ数年、佳奈と別々の仕事をすることがほとんどだったので、2人で作るライブ。嬉し恥ずかしでとても楽しみです」と喜んでおり、「30歳を超えた今の私たちだからこそのライブになればと思ってきます」と意気込みをつづりブログを締めている。


 茉奈は4月7日付のブログで佳奈と久しぶりに会ったことを報告。「なかよち」というタイトルで楽しそうに過ごす2ショット写真を何枚も披露した。佳奈は2012年12月に1歳年上のアパレル会社勤務の一般男性と結婚。2014年10月15日に第1子女児、2016年4月には第二子男児を出産している。これによって二人の仕事や一緒に過ごす時間が減ったこともあるようで、今回のライブは特別な思いがありそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000