吉田沙保里、大胆な泡風呂ショットを公開「哺乳類最強にエレガント」と反響

 レスリング選手の吉田沙保里が4月20日、なんとも大胆な“泡風呂ショット”を披露。その際に披露した彼女のセクシーな姿が、ネットで大きな注目を集めている。

泡風呂めっちゃ気持ちよかったなぁー✨

A post shared by 吉田沙保里 (@saori___yoshida) on

 これは同日、吉田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「泡風呂めっちゃ気持ちよかったなぁー」と、ゴージャスな雰囲気が漂うバスルームで、泡いっぱいのバスタブに身を横たえてリラックスタイムを満喫している様子を画像つきで紹介。


 女優のプライベートショットを彷彿とさせる、なんともセクシーな1枚に、画像を見たネット上のファンからは「すっごくきれいなショットで見惚れてしまいました!」「うおっ!セクシーショット!!!」「哺乳類最強にエレガントです」といった声が飛び出すなど、瞬く間に大きな注目が集まることとなった。


 このところ、吉田といえば、エステなどで自身の“美”をケアする気遣いを見せたり、イベントの際に撮影した珍しいコスプレショットが「かわいい」と評判になるなど、“強い女”としてのみならず、美しい女としてさらなる“進化”を見せつつあるが、そんな美貌を兼ね備えつつある“霊長類最強女子”の一挙一動に、今後も多くのファンたちからの熱視線が注がれそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000