平祐奈、不意打ち動画を公開「怖かわいい」と話題

 女優の平祐奈が4月20日、物陰から突如として現れる“不意打ち動画”をネット上で公開。その内容が「ホラーすぎる」と、ファンの間で話題となっている。

こんばんは。#ReLIFE

A post shared by 平 祐奈|Yuna Taira (@yunataira_official) on

 これは同日、平が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「こんばんは。」という短いコメントを添える形で、いきなり物陰から現れ「あなたもリライフしてみませんか?」と問いかけるという、ちょっぴりホラーテイストな、思わずドキリとさせられる“不意打ち動画”を公開。


 彼女の動画を見たファンからは「めっちゃびっくりしたけどめっちゃかわいい」「怖かわいいw」「こわいけど祐奈ちゃんがきてくれたらうれしい」「やばいこわいホラー映画いけるレベル」と、その独特なホラー感を称賛する声が。


 とはいえ、こうした思わずギョッとさせられる動画でありながらも、多くのファンが指摘するように、持ち前のキュートな魅力はやはり健在。やはり美少女というものは、何をやっても美少女としての魅力が損なわれることはないようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000