平愛梨、長友佑都と密着ショット 仲睦まじい姿に絶賛の声

 日本代表DFの長友佑都選手が4月18日、妻でタレントの平愛梨とのラブラブなディナーの様子をネット上で紹介。2人のアツアツぶりがファンの間で大きな注目を集めている。

これは同日、長友が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で長友は、「妻と一緒にディナーに行きました。」と、妻である平を伴ってディナーに出かけたことを報告。その際に、平が長友の胸元にもたれかかるようにして撮影した“ラブラブすぎる2ショット”を披露し、そんな二人の寄り添う姿を見たファンからは、すぐさま「素敵なスリーショット笑」「仲良い夫婦してますね♪(^^)素敵な写真ですよ」「ヒューヒューですねアツアツですね」と、その仲睦まじい姿に対する羨望の眼差しと、称賛の声が数多く集まることとなった。


 なお、こうした“ラブラブすぎるディナー”を満喫しつつも、「今日は激しいトレーニングと筋トレをしたので、新鮮な魚と肉で良質なタンパク質を摂取しました!外食でも食トレ。笑」と、やはりというか、アスリートとしてのコンディションづくりには余念がない様子の長友。今後も愛妻との時間を大切 にしつつ、さらなる活躍に期待したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000