杉浦太陽、小池徹平らと自宅で半裸BBQ キメ顔ショットに辻希美絶賛

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美と杉浦太陽夫婦が16日、自宅に友人を招いての“半裸BBQ”の様子をネット上で紹介。ファンの注目を集めている。

 これは同日、辻が自身の公式ブログに投稿したもので、まず辻は『BBQ』という記事で「今日は予定していたたぁくん仲間が集まり我が家でBBQです」と、杉浦の友人らが集結する形で、“半裸”でのワイルドな雰囲気のBBQ大会が行われたことを紹介。


 その後に投稿された記事でも、かねてより夫妻と親交のある小池徹平をはじめ、杉浦の男友達が楽しげに語らう姿を紹介しつつ、「キメ顔してっとリクエストした結果このshot」と、彼らの“キメ顔”記念撮影を披露。「かっこぃ、、ぃょ」と、一人の女性として、彼らのイケメンぶりに思わずうっとりといった様子を垣間見せた。

 またこの日のBBQでは、杉浦ファミリーの長女・希空(のあ)ちゃんが小池と腕相撲をしたりと、実に珍しいひとコマも。杉浦家とその友達にとっては、実に楽しい1日となったようだ。


※画像は全て辻希美公式ブログよりスクリーンショット


タレントの杉浦太陽も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000