海老蔵、愛息・勸玄の散髪ビフォーアフターを公開

 歌舞伎役者の市川海老蔵が4月13日、愛息・勸玄くんの散髪姿を画像つきで紹介。幼い息子の散髪をハラハラとした気持ちで見守る“父・海老蔵”が、なんとも微笑ましいとネット上で話題となっている。

 これは同日、海老蔵が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で海老蔵は、散発を開始した直後の愛息・勸玄くんの姿を画像で紹介しつつ、「カンカン散髪。どーなるのかしら」と、ハラハラした様子でコメント。その後、無事に散髪を終えてサッパリとした表情をしている勸玄くんの“アフター画像”を紹介しつつ、「こうなりました!かわいい」とその姿を絶賛。幼い息子が無事に散髪を終えたことに、父親として、心底ホッとした様子を語ることとなった。


 また、こうした勸玄くんの“ビフォー&アフター”に、画像を見たファンからは「カンカン可愛い」「カンカン王子カッコいい」「真央さんにそっくりで可愛すぎ」といった声も。大人になればごくごく日常的な行為であるとはいえ、幼い子供にとっては“ちょっとした試練”とも言える散髪タイム。今回、無事に愛息がその試練を乗り越えたことで、海老蔵も彼の成長ぶりに、さぞや目を細めたのではないだろうか。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000