中川大志、千葉雄大・吉沢亮との“3バカショット”公開 『水ヤン』トリオ再結成にファン歓喜

 人気の俳優の中川大志が4月10日、同じく人気俳優として活躍中の千葉雄大&吉沢亮ペアとの3ショットを披露。ファンの間で注目を集めている。

久々の3バカ。

A post shared by 千葉雄大 (@yudaichibaofficial) on

 これは同日、中川が自身のブログに投稿したもので、「昨日は久しぶりのお休みでしたぼくの大好きな2人と過ごしました」とコメント。同日には千葉も自身のインスタグラムに同様の写真を投稿し、「久々の3バカ。」と綴り、どちらもひょうきんな表情を見せての3ショットを公開した。


 これれを見たファンは「水ヤン懐かしい3人のメンバーほんとに最高です」「3バカ大好きなので嬉しいですー」などと2014年のドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)の中で演じた仲良し“3バカトリオ”の再集合に、それぞれのファンからは驚きと喜びの声が数多く巻き起こることに。


 同ドラマの放送から早いものでもう3年近くの時が流れつつあるが、その後、中川、千葉、吉沢のいずれもがさらにブレイク。現在はそれぞれが映画にドラマにと大忙しの毎日を送っているが、そうした中での同窓会的なテイストを感じさせる今回の1枚、当時からその活躍を見守り続けている3人のファンにとっては、なんとも嬉しいものであったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000