フジモン、たんぽぽ白鳥に結婚のお祝いコメント

 4月5日(水)に放送されたお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』にたんぽぽの白鳥久美子がゲスト出演し、藤本から「結婚のお祝いコメント」をもらった。

 同番組は万が一、藤本が不祥事を起こして芸能界を追放されても後悔しないためにゲストが藤本とやっておきたい10のことを叶えていくというバラエティで、白鳥は「結婚のお祝いコメントが欲しい」というお題をリクエスト。

 白鳥は現在、WAHAHA本舗に所属するお笑いタレント・チェリー吉武と交際中。チェリーと交際したきっかけについて「フジモンさんのお陰で彼氏ができたと言っても過言じゃないんです。ロケで1回ご一緒したときに好きな人がいるなら連絡しろって言ってくれて。それがきっかけで彼氏ができて」と明かした。まだ結婚の予定はないそうだが、キューピットとなってくれた藤本が芸能界から干される前にコメントをもらっておきたいということでこのお題を提案したそうだ。

 これに対して藤本は「(白鳥と)付き合いないし。テレビのロケの成り行き上で『告白したら』と言ったけど、そのあといっさい付き合いがないのよ」とリクエストを拒否。すると白鳥は「ショックだわ。こっちは初めての彼氏ができたのに」と悲しみ、この日一緒に出演していた光浦靖子は「白鳥さんは、ホントに藤本さんに足向けて寝られないって、ありがたいありがたいっていっつも言ってたんだよ」と白鳥の藤本への感謝の気持ちを代弁した。


 続けて白鳥は、自分のことを知らないという藤本に対して「私は中学の時のあだ名はあごドリルでした。あごドリルから女優を目指しましたが、夢破れて芸人になって、フジモンさんに会って、彼氏とつないでもらいました」と自身のことを簡単に説明。この結果、藤本はコメントをする覚悟を決めたようだ。

 出演者たちが真剣な表情を浮かべる中、藤本はカメラの前に立ち「チェリー君、白鳥さん。本当に結婚おめでとうございます~はす~はす~はす~」とエド・はるみのギャグで一言コメント。この短いコメントに対して対して白鳥は「終わりですか?!」と驚きの表情を浮かべ「違いますね、ちょっと。泣ける、感動する奴が良かった。ゆっきーなさんとの思い出と合わさるような、俺もこんなことあったけどみたいなやつ」とさらにリクエストしていた。

(c) AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000