加護亜依、第二子・義継くんのあだ名を明かす

 人気アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が3月22日、第二子・義継(よしつぐ)くんとの“添い寝ショット”を公開。早くも愛息に「あだ名」をつけたことも紹介し、ファンの間で大きな話題となっている。

加護亜依公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、加護は、先頃誕生したばかりの第二子・義継(よしつぐ)くんとの“添い寝2ショット”を披露しつつ、「つぐつぐ(あだ名です)」と、そのあだ名が早くも「つぐつぐ」になったことを紹介。画像の中に写し出されている幸せそうな母子の表情も相まって、すぐさまネット上のファンからは、「かわいい!」「いいママですね!」「つぐつぐくんの将来が楽しみ!」「すごく癒される」「つぐつぐもあいぼんも天使だね」といった様々な声が寄せられることとなった。


 こうした愛息の寝顔を見守りつつ、「ほんの少し、ふっくらしてきました」と、ママとしてその順調な成長ぶりに手応えを感じている様子の加護。すくすくと育っていくその姿を、我々も彼女と共にゆっくりと見守りたいところだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能マル秘チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000