土屋太鳳&玉城ティナの“制服ショット”に反響 亀梨との初デートは「女の子の気持ち」

 女優の土屋太鳳が22日、自身のInstagramを更新。同じく女優でモデルとしても活躍する玉城ティナとの“制服ツーショット”を公開した。

 3月25日全国公開となる映画「PとJK」で共演する土屋と玉城。本作は、亀梨和也演じる仕事に真面目な警察官・功太と、土屋演じる真っ直ぐな女子高生・カコが織りなすピュアラブストーリーだ。


 土屋はInstagramに「春の1日が始まりました!」とつづり、玉城と出演するイベントについて紹介。貴重な制服ショットの披露にファンからは「今日も癒やされてます」「太鳳ちゃんもティナちゃんもかわいい」「たまたおの可愛さやばい」など、絶賛の声が相次いだ。

(画像は土屋太鳳の公式ブログより・スクリーンショット)


 土屋は前日に公開したブログでも「ティナちゃんとの再会も楽しみ…」と玉城に会えることを楽しみにしていることを報告。映画「PとJK」で亀梨演じる功太との初デートシーンを撮った際のオフショットも公開し、「私はカコちゃんの衣裳どれも大好きなんですけどこの初デートの服は本当に『初デート!!!』という感じがして女の子な気持ちになれました」と、ロケを振り返った。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000