道重さゆみ、復活ライブ初日を振り返る「ヤバい一日だった」

 元モーニング娘。のメンバーで、先日芸能界復帰を果たした道重さゆみ(27)が、自身のブログで、復活ライブの様子とその時の心境をつづった。

道重さゆみブログよりスクリーンショット


 2014年11月のモーニング娘。からの卒業と同時に、芸能活動を無期限休養していた道重。芸能界復帰を待ち望むファンが多く、2016年10月に1年10か月ぶりにブログを更新すると、大きな話題を呼んだ。


 そして、今年の春に芸能活動を再開することを発表し、復活ライブということで3月19日から「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」と題してライブを行っている。初日から一夜明けた20日、道重はブログで、「わぁーーっ わたし、、、、道重再生しましたよーーーっ!!! ただいまーーーーーーー」とテンション高く挨拶。「なんか。再生して一夜明けた今。不思議な感覚」「それこそ夢を見ているみたいな…!でも、現実なんですよね!ほんとにまた会えたんだよね そしてこれからまた会えるんだね」とまだ夢見心地な様子。


 ひさびさの人前ということもあって「昨日は、一日中ドキドキしていました 出る前の緊張感ほんとにヤバかったし みなさんに会えた時の嬉しさほんとにヤバかったし ステージに立てる喜びもほんとにヤバかった!!」「どれもヤバかった!ヤバい一日だったわ 3月19日は、ヤバい日認定ということでぇ〜 3月19日...また1つ自分にとって大切な日が増えました」と興奮の連続だったことを振り返りながら、「当たり前すぎることですが、わたし1人では、ステージには立てません。支えてくださるたくさんの方がいて再生することができました。心から感謝しています。スタッフさんの力!!来てくださるみなさんの力!!一緒にステージを作ってくださり本当にありがとうございます」「ステージに立てることみなさんにお会いできること本当に幸せなことだなって実感しています」と感謝をつづり、「最終日に向けて、これからもっといいステージになるように頑張ります自分の力不足な部分、まだまだな部分も、ちゃんと伸ばしていきたいです!!そして、今後に繋がる公演にしていきたいです」と意気込んだ。


 この日のブログには、「さゆ、戻ってきてくれて本当にありがとう。」「道重再生、改めておめでとー!!!!!」と道重の復活を待ち望んでいた声が多く寄せられている。


芸能ニュースをお届け!『芸能マル秘チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000