ブルゾンちえみ、初営業に挑戦 シャツを春仕様の花柄に

 お笑い芸人のブルゾンちえみが20日、自身のブログを更新。人生初の営業に挑戦したことを明かした。

ブルゾンちえみオフィシャルブログより


 茨城県の水戸にてネタを披露したというブルゾン。持ち時間は8分だったそうだが、ブルゾンのネタは3分。ブルゾンは「8分という、慣れない持ち時間。ネタは約3分。あと5分どーすんねん」とかなり悩んそうだが「いろいろ、その日一緒だった、ノラさん、ロッチさん、アンガールズさんインスタントジョンソンさん、、、たちに聞いても、『ルールなんてない』『自由なのさ』と、フワっとした答えしか返ってこず、、、」と、先輩芸人に相談したことを告白した。


 先輩たちからははっきりした返事はなかったものの、「でも、結局、先輩方のパフォーマンスを見てわかった。ルールなんてない ノラさんはノラさん ロッチさんはロッチさん アンガールズさんはアンガールズさん みんなそれぞれの色を出してた!」と、先輩の芸を見て、それぞれスタイルが違っていいのだと気付いたというブルゾン。「それぞれの良さがあるから一番なんてないのさ! 今日はそれがわかってよかった! どんどん良くなっていけるよう、 頑張りますー!水戸のみなさん、 ありがとうございました〜〜〜!!!!!!  」と、自分らしさを大切に芸を磨いていくと決意を語った。

ブルゾンちえみオフィシャルブログより


 なお、この日のブルゾンのシャツは花柄。ブルゾンのTwitterによると、春らしさを意識しているとのことだった。さすが、キャリアウーマン。ファッションのトレンドにも抜かりないようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000