フィフィ、Twitterを嘆く「文字になるとトゲがあるように思われる」 それでも続ける理由とは

 女優・有村架純(24)主演の次期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」が、4月3日から放送スタートする。有村といえば、 3月18日より全国公開された映画『3月のライオン』にも出演しており、超多忙な日々。20日放送のAbemaTV『芸能マル秘チャンネル』に出演したタレントのフィフィ(41)は、駒井千佳子リポーターの「これだけ売れている人が朝ドラのヒロインをするのも珍しい」という解説に、「引退する人も多いなか…」とその活躍ぶりに舌を巻く。

 “引退”というワードに、駒井氏やMCの南圭介(31)が一瞬固まると、フィフィは「なんかまずいこと言いました?」「結婚して出産されてから引退する人とかも多いし…」と大焦り。


 駒井氏が「出家騒動とかありましたし、のんちゃんも活動し始めていますね。(出産は)堀北さんね。名前出していいんですよ」とフォローすると、「どこまで言っていいものやら…」とポツリ。日頃からハッキリと自身の考えを述べるフィフィのTwitterは荒れることもしばしばだが、それを自虐するように、「そんなにトゲはないですよ!! Twitterでも文字になると、トゲがあるように思われる…」とぼやき気味。駒井氏が「(だから)Twitterなんかやんなくたっていいんですよ!」と一刀両断すると「ヒマなんですよぉー!」とおどけた顔を作ってみせた。


 ちなみに駒井氏は、この発言のあとで「…といいながら(Twitterで)情報とったりしますけどね、スイマセン…」と平謝り。SNSも、それぞれの立場での使い方があるようで…。


(c)AbemaTV

『芸能マル秘チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎番組予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000