大川藍、「イタリアントマト」の新作スープパスタに舌鼓

 3月15日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で、キャスターを務めるモデルの大川藍(23)が、飲食店の「イタリアントマト」で、具だくさんな新作メニューの実食レポを行った。

 同店を訪れた大川は「学生時代に友だちと来てました!店内はお洒落ですね、スタイリッシュで」とコメント。店員が「多くの方にご愛顧いただいています」と胸を張る、定番人気の「モチゲリータ ピッツァ」を食べると、「チーズの下にお餅が入ってる!ワインと合います!」と笑顔を見せた。

 続いて、新作の「11種野菜のスープパスタ」(580円)が登場。ズッキーニ、茄子、玉葱、人参、じゃがいも、パプリカ、白インゲン豆、キャベツ、セロリ、長葱が入っているという具だくさんのパスタを食べると「これ1食で栄養がいっぱい摂れますね~」と嬉しそうだった。

 そして、「アサリのスープパスタ」(580円)も堪能。「アサリがいっぱいのってる!あぁ~おいしい。あったまります。クラムチャウダーの味だけどサッパリしている」とレポートし、スタジオでこれを食したコメンテーターのFUJIWARA藤本敏史(46)も、「これで580円。安い!うん、めちゃくちゃうまい!」と大絶賛だった。 


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000