綾瀬はるかそっくり芸人、星野源の顔ものまねを披露 

 綾瀬はるかのモノマネタレント・沙羅が14日、自身のブログを更新。『「逃げ恥」顔ものまね!』というタイトルでエントリーし、世の中に一大ブームを巻き起こしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のキャラクターの顔ものまねを披露した。

沙羅公式ブログよりスクリーンショット


 「ガッキーじゃないんかーい!!笑」と自身に突っ込みを入れつつ公開したのは、星野源演じる「平匡さん」の顔ものまね。なぜ新垣結衣ではないかというと、「ガッキーのものまねしてたら、STAR(出演するものまねエンターテイメントハウス)メンバーから「ふざけんなー!!」と総ツッコミが入ったので、ぬーーーーー!!(怒)ってなって、悔しくて悔しくて悔しすぎての星野源。」と怒り混じりに経緯を説明した。


 これには、普段あまりしない男性の顔ものまねであっても、「星野源さんはすごいね、綺麗です」「沙羅ちゃん~いいよ~可愛いから なにやっても…」とファンは大絶賛。


 沙羅は「いつかガッキーも認められますように」とブログを締めくくったが、新垣結衣の顔ものまねはいつか公開される日が来るのか。その動向に注目したい。


芸能ニュースをお届け!『芸能マル秘チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000