関根勤が“グラビアモデルが売れる秘訣“を伝授 グラビア写真BEST5とは!?

 AbemaTVは「AbemaSPECIALチャンネル」で『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』#6を3月12日(日)夜9時から夜10時に生放送する。『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』は、テレビ業界で生き残るためのテクニックや、芸能界のルールを先輩芸能人が”講師“となり、今注目のモデルやアイドルの”生徒たち“に指導していくレギュラー番組。数多くの人気番組の司会を務めるテレビ朝日アナウンサー・大熊英司の進行のもと、業界の”裏教科書“として普段なかなか聞けない”業界ルール“について語る。

 6回目の放送となる今回は「売れるグラビアモデルのポイント」をテーマに、“女性鑑定家“と自称する、お笑いタレント・関根勤が講師を務める。過去に人気を博したグラビアモデルを分析し、売れるグラビアモデルの秘訣を解説。講義を受ける生徒として”なちょす”の愛称で知られるモデルの徳本夏恵、女優業にも活動を広げるグラビアアイドルの都丸紗也華、元AKB48のメンバーで、現在様々な分野で活動する永尾まりや、前田亜美、増田有華が登場する。


 番組内では過去のグラビア写真から関根が衝撃を受けたグラビア写真BEST 5を発表。さらに有名モデルのグラビア写真を参考に関根が考える、男心をくすぐるポージングを解説し、生徒らが実践しながら学ぶ。また生徒たちが過去に発売した写真集やグラビアを、関根が男目線で評価し、人気が出るための改善点をアドバイス。“女性鑑定家”と自称するほど女性を知り尽くした関根が明かす、“グラビアモデルが売れる秘訣”とは!?


(C)AbemaTV


■『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000