天木じゅん、二次元ボディ炸裂 “例のセーター”の未公開写真を披露

 人気Iカップグラビアアイドルの天木じゅんが3月11日、“例のセーター”の未公開写真を公開した。

 この“例のセーター”とは、今月5日に天木がブログに投稿した『◯◯を殺すセーター 例のセーター』のこと。このセーターはネット上で“童貞を殺すセーター”としておなじみのもので、そのデザインはフロント部分にしか布がなく、背中の部分が大きく開いているという大胆なもの。豊満ボディの天木が着たことで、「童貞以外も殺される」と話題になっていた。


 今回投稿されたブログでは「ワタナベエンターテインメント所属(ハート)身長148cm × Icup =二次元ボディ 天木じゅんちゃんです」と、まず挨拶した天木。「あまりに話題になりすぎているので 例のセーターの未公開ver掲載」と4枚の未公開写真を公開した。

 ゆったり見えるシルエットだが、案外体にそうデザインのようで、「意外と自分の体型を綺麗に見せてくれる形」と天木は絶賛。


 読者からは「セーター姿Sexyです」「サービスショットのアップありがとうございます じゅんちゃんの綺麗な背中に見惚れてドキドキが止まりません」「どの画像ももう最高に可愛い」など、再びの“例のセーター”に喜びの声が上がっていた。


※写真はすべて天木じゅんオフィシャルブログより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000