杉浦太陽、36歳誕生日に肉体美を披露 辻からムキムキBeforeAfterケーキのプレゼント

 タレントの辻希美が3月10日、自身のブログを更新。同日は、夫でタレントの杉浦太陽は36回目の誕生日であり、9日に友人たちと焼肉屋で前夜祭を開いたことを明かした。

 杉浦は、約2年前に子供から「パパはどうしてウルトラマンなのに筋肉がないの」と言われてしまったことをきっかけに筋トレを開始。仕事の合間にジムに通い、あばらがうっすら浮くほどの痩せ体型から、筋肉もりもりのマッチョなボディを手に入れている。食事中も筋肉談義で盛り上がったようで、杉浦は上半身裸になっていた。


 辻は杉浦の誕生日ケーキとして、トレーニングを始める前の写真とムキムキとなった現在の写真を使った、 BeforeAfterケーキを用意。「今年のケーキはたぁくんのBefore、afterの写真でケーキを発注しました 見た瞬間笑ってましたが 喜んでくれたょ」と、杉浦から好評だったことを報告した。

 ケーキは切り分けて皆で食べたそうだが、辻は「afterの太陽さん」が当たったと報告。「love たぁくん 本当に本当におめでとう」と杉浦の誕生を祝っていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000