叶美香、『ONE PIECE』カリファのコスプレ公開 安定のアメージングショットにファン興奮

 叶姉妹が7日、自身の公式ブログを更新し、美香のコスプレショットを披露。安定感あるセクシーショットにファンから反響が寄せられている。

(画像は叶姉妹の公式ブログより・スクリーンショット)


 今回、美香がコスプレしたキャラクターは少年漫画『ONE PIECE』に登場する金髪巨乳美女キャラの“カリファ”。これに対する姉・恭子は「まぁ美香さんなんとアーティでアメージングなのかしら…。美香さんのマーベラス過ぎるところとキュートさがやはりきわだってしまうわね」とコメントしている。


 恭子はカリファを知らなかったようだが、美香は「いろいろな画像とこちらのフィギュアを見せましたらいつものようにメイクやウィッグの微妙な色やスタイルもすべてコーディネートしてくれましたよ」と恭子がコーディネートしてくれたことを報告。「ところで、『おそ松さん』をどのようにしてファビュラスな姉にきりだそうかといろいろと計画を立てておりますよ」と次回作への意欲を見せた。


 このセクシーなカリファのコスプレにファンからは「さすが美香さん!!カリファも超絶似合いますね!」「完成度の高さハンパないですね!!」などの声が寄せられることに。以前にもコミケに参戦し、参加者に拝まれることもあった叶姉妹。次回作はいつ公開となるのか、引き続き目が離せない。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000