フットボールアワー・後藤がスペシャルゲスト ピース綾部、卒業までラスト4回!『妄想マンデー』

 AbemaTVは「AbemaSPECIALチャンネル」で『妄想マンデー』#46を3月6日(月)に放送。ゲストにお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が登場する。


 本番組は妄想力は“芸人イチ”を自称するお笑いコンビ・ピースの綾部祐二がメインMCを務め、フリーアナウンサーの塩地美澄、女優でグラビアアイドルの今野杏南がサブMCを務める、ちょっとセクシーな妄想系バラエティ番組だ。

 今回の放送ではお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基をゲストに迎える。付き合いも長く、好みを知り尽くしているという綾部は「後藤さんのドS心をくすぐる企画でおもてなしをしたい」と気合十分だ。


 巨乳水着の妄マンガールたちをジャンケンで脱がせる「妄想野球拳」や、驚異の3Dサウンドでセクシーワードを堪能する「お~い!カッチカッチ丸」の名物コーナーに加えてスペシャル妄想企画を用意。ワゴンに乗ってめくるめくパンチラの世界を堪能させたり、妄マンガールを大好きなバイクに変身させて試乗させたりと、後藤のツッコミが思わず炸裂すること間違いなしのセクシー企画が目白押し。


 過去には番組MCとして共演したことがあり、鋭いツッコミと絶妙なバランスを見せる2人が、“妄マンガール”たちと共にどのような“妄想”を繰り広げるのか!?仕事だけではなく、プライベートでも仲の良い2人が奏でる“妄想”オンパレード!綾部の渡米前に、駆け付けてくれた後藤とのツーショットも必見だ。


 綾部の番組卒業までラスト4回!スペシャルゲストを迎え、よりパワーアップした『妄想マンデー』となる。


(C)AbemaTV


■『妄想マンデー』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000