大島美幸&安藤なつ“重田姉妹”が復活? 「ダイナミック」「何か結成しても違和感ない」の声

 タレントの北斗晶が2月24日、ブログを更新し、お笑い芸人・森三中の大島美幸、メイプル超合金の安藤なつ、横澤夏子らと4人での集合ショットを公開。その迫力ある集合写真が、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、北斗が自身の公式ブログに投稿した『大迫力だべーーー!!』という記事のこと。この中で北斗は「大迫力だべーーー」というシャウトと共に、大島、安藤、横澤の3人と共にそろってポーズを決める大迫力の集合ショットを披露。ファンからは「ダイナミック」「4人で何か結成しても違和感のないショット」「この大迫力ショット貴重です」など反響が寄せられることに。


 また、大島と安藤は、テレビ東京系のドラマ『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』で、大島が姉・重田富子役を、安藤が妹・重田都子役を演じた仲。今回ははからずも“重田姉妹”の復活という形になった。

 また、こうした珍しい“姉妹ショット”の他にも、北斗は「2本目の収録は…パパと一緒」と、夫である佐々木健介とのツーショット画像も公開。そのラブラブぶりが健在であることもアピールした。

(画像はすべて北斗晶公式ブログより)


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000