ミキティ、夫・庄司と子供からの誕生日プレゼントに感動

 タレントの藤本美貴が2月27日、自身のブログを更新。家族から祝われたという32歳の誕生日を振り返った。

 2月26日は藤本の32歳の誕生日。藤本はブログにて、家族からプレゼントされたという誕生日ケーキや、牛乳パックでできた手作りのCHANEL(シャネル)バッグや手紙、本物のシャネルのサンダルなどを公開。

 家族がhappy birthdayの歌を歌いながら持ってきたというケーキには、2003年にアイドル時代の藤本が発売した『Miki 1』のジャケットをモチーフにした「Miki 32」のお菓子が飾られており、17歳の藤本の写真がon。これには、「私のデビューアルバムの MIKI①のジャケット 32歳の32になってる」と藤本も大喜びだった。

 長男の虎之介くんと夫の品川庄司・庄司智春が作ったというシャネルバッグもかなり本格的な出来で、「牛乳パックで作ったらしいです でも本当にかわいくて 本当に使おうかなと考え中の私」と、藤本も使用を検討するレベル。

 虎之介くんからの手紙には「お手紙とか書けるようになって 嬉しいですね 宝物です」と、息子の成長を実感し、感動していた。

(庄司からプレゼントされたというシャネルのサンダル)


 夜は家族4人で外食したそうで「どれも美味しくて 贅沢でディナーでした」と藤本も大満足。「こんな素敵なお誕生日にしてくれた 旦那さんと子供達に感謝です 幸せな1日を過ごせました」と、幸せいっぱいの気持ちを綴り、家族に感謝した。


※写真はすべて藤本美貴オフィシャルブログより




 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000