ローラ、アカデミー賞のアフターパーティーに出席 “メイク中ショット”に反響

 モデルでタレントのローラが2月27日、Instagramを更新し、メイク中の貴重なオフショットを公開。バラエティなどで垣間見せるお茶目な雰囲気とはひと味違う独特の大物感が、ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、ローラが自身の公式Instagramに投稿したもの。この中でローラは「Getting ready for the the Elton John Oscar viewing party」という紹介コメントを添えて、メイク中のオフショットを披露。ローラが参加したエルトン・ジョン・エイズ基金主催のパーティーは、アカデミー賞受賞式のアフターパーティーとして注目されるイベントの1つ。ちなみに、第89回アカデミー賞は2月26日(現地時間)に米ロサンゼルスのドルビー・シアターで行われ、バリー・ジェンキンス監督作「ムーンライト」が作品賞を受賞し、幕を閉じた。


 投稿からパーティー前のメイクをVincent Oquendo氏が、ヘアメイクをMichael Silva氏が、それぞれ手がけているとのこと。そのいずれもが第一線で活躍中の世界的に有名なスゴ腕アーティストとあって「世界のローラ」としての存在感をさらに印象づけることとなった。


 ローラがこの日参列した同パーティは、アカデミー賞受賞式に出席した世界の有名アーティストや、名だたるセレブたちも数多く参加している。ローラは年長者に対してもタメ口で話すキャラクターによって、人気が急上昇したタレントだったが、こうした豪華すぎる顔ぶれの中でも、何ら違和感なく登場するローラは、今や別格と言えそうだ。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000