広瀬すず、公式LINE友だち数が1日で10万人突破 「返信まだ?」早くも会話楽しむファンも

 女優の広瀬すずが2月26日、自身のTwitterを更新し、公式LINEアカウントを発表。ファンから反響が寄せられている。

 広瀬は自身の公式LINEアカウントのQRコードを添えて「私の公式LINEを追加してね」とコメント付きでツイート。この公式アカウントは自身が主演する映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の公開を記念したアカウントだという。初となる広瀬の公式LINEアカウントにファンからは「追加しときますぅうう」「追加しましたよ!」「お気に入り登録して、トークも固定だよ」など、興奮気味の声が多く寄せられている。

 Twitterでのアナウンス後、広瀬の公式LINEを友だちに追加した人は早くも10万人を超えており、27日12時時点では13万7000人を超えている。早くも広瀬のアカウントとの会話を楽しんでいるファンも多く「ごめん!既読無視した!」「返事くれるかな?」「LINEしたんだけど返信まだ??」などの反響が寄せられている。


 映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」は、3月11日に公開予定だ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000