平野ノラ、ゲロマブ母と共演し話題に 「コンビを組んだら?」との声も

 お笑いタレント・平野ノラ(38)が25日、自身のブログを更新。『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で共演した母親の澄子さんとバブル衣装で並んだ姿を披露した。

平野ノラオフィシャルブログより


 番組では親孝行をするという企画で、平野は高級家電のダイソンを母にプレゼント。平野は「観てくれた方ありがとバブリー!母のがゲロマブ〜と沢山の声頂き娘ゲロゲロ〜!まさかバブリー衣装で登場するとはぶっ飛びー!」と、母との思いがけない共演にかなり驚いた様子。番組中では、澄子さんが平野のトレードマークである巨大携帯電話を使い、マイク眞木に『しもしも〜』と電話する一幕があったようで、「母親の『しもしも〜?マイク眞木』におったまげ〜!でも母親に親孝行できて本当に良かったです」と、平野は降り返った。


 読者からは「ノラちゃんのママ綺麗だね ゲロマブ」「お母さん!若くて綺麗」「お母さん若い!!!(笑)ノラちゃんも可愛いけど、お母さんめっちゃ可愛かった(笑)」「ノラちゃんママ、ノラちゃんと一緒でゲロマブいい女で面白いとか最高」「流石!雰囲気クリソツ!!」「お母さん若くてユーモアもあってとっても素敵」など、澄子さんを絶賛する声が殺到。中には「コンビ組まれたらどうですか?」というものまであった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000