庄司、ミキティの誕生日にアイドル時代のCDパロディケーキを贈る

 2月26日、タレントの藤本美貴が32歳の誕生日を迎えた。同日、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春はInstagramを更新。藤本に贈った誕生日ケーキを公開した。

ミキティー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

A post shared by 庄司智春 (@tomoharushoji) on

 庄司は「ミキティー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」とコメントし、ケーキの写真を投稿。ケーキの上には、シャネルのコスメをモチーフにしたものや、2003年にアイドル時代の藤本が発売した『Miki 1』のジャケットをモチーフにした「Miki 32」のお菓子が飾られている。

 今年1月には、逆に藤本から贈られた自身の誕生日ケーキを公開していた庄司。庄司のムキムキボディをイメージしたケーキは、「リアルすぎる」と話題になっていた。


 今回の投稿にファンからもお祝いコメントが殺到。「デビュー当時からミキティ大好きで、もちろんこのファーストアルバム持ってます!!!このケーキ見たときテンション上がりました♪さすがです」「ミキティーのアルバム!!!懐かしい!!!好きすぎてめちゃくちゃ聴いてたし、今でも聴いてて大切にしてます」と、アイドル時代からの藤本のファンも大興奮だった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000