矢口真里、バービー、山田菜々、池田美優が女の意地とプライドをかけガチンコ対決! “芸能界最強”の栄光は誰の手に

 AbemaTVは「AbemaSPECIAL2チャンネル」で『芸能界ボードゲーム最強決定戦~紅の陣~』を2月25日(土)夜8時より生放送する。


 本番組は『芸能界ボードゲーム最強決定戦』と題し、過去『夏の陣』、『秋の陣』、『冬の陣』と、ボードゲームの“芸能界最強”をかけて行われるバトルを生放送。今回は『紅の陣』として、乙女限定の“ガチンコ対決”をお届けする。対戦するのは、“バラエティ界の女王”として活躍するタレント・矢口真里、自他ともに認める“肉食系”のお笑い芸人・バービー、バラエティからニュース番組まで幅広く活躍中のタレント・山田菜々、“みちょぱ”の愛称で女子高生のカリスマ的存在である人気モデル・池田美優の4人だ。

 今回の大会で登場するゲームは「チャオチャオ」、「ハゲタカのえじき」、「カステリーナのたからもの」、「DOMEMO」の4つ。「予選ステージ」と「決勝ステージ」の2つのステージが用意されており、「予選ステージ」では3つのボードゲームで、それぞれ1位から4位まで点数を競い、その点数に基づき上位2名が「決勝ステージ」に進出する。「決勝ステージ」での“タイマンバトル”に勝利すると“芸能界最強”の称号と、“人生が変わるほどの豪華景品”が与えられる。


 大会に臨むにあたり、矢口は「女性同士の戦いになりますが、私は駆け引きになると顔に出てしまうタイプ。ポーカーフェイスができず、常にリアクションが出ちゃうので、いかに抑えて、バラエティの矢口真里を消すかが課題です。当日は騙す女矢口真里をお楽しみに!徹底して疑います!ただ、喋りすぎて嘘がバレるのもこわい。口数が減ったらごめんなさい。ちなみに私は芸能界を運で生き抜いてきたので、2位にはなれると思います」と、意気込んだ。


 知力、判断力、推理力、そして度胸が問われる白熱バトルをへて、勝利の栄光に輝くのは誰か。


(C)AbemaTV


■『芸能界ボードゲーム最強決定戦~紅の陣~』


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000