清水富美加の出家に占い師は「さもありなん」 40代で新たな転機か?

 24日放送のAbemaTV『芸能マル秘チャンネル』に、おネエ祈祷師で占い師のびびこイスカンダルが出演。「幸福の科学」に出家すると発表した女優・清水富美加(22)について占ってみたという結果をコメントした。


「表の人格、裏の人格、そしてミッションという3つの観点からタロットで多角的に占ってみました。表の人格は、団体行動が苦手。事務所に入るとかは向いていなくて、自分で行動を起こすタイプ。人から無理やりああしろこうしろと言われるのは嫌い。裏の人格は、意外と愛があるの。天使もいるカードで、スピリチュアルなことも好きだから、絶対的な愛に傾倒したのかなっていう。そしてミッションは、戦車っていうカードで、彼女は戦う人なの。割と荒々しい。 戦うために愛をもち、自分で仕事をして生きていくというふうに読み取れる。勇ましい、我の強さもありながら、どこか愛ももっていて、自分一人で生きていくっていうタイプだから、(出家は)さもあらんかな、という感じ。かなり強いし、覚悟ももってらっしゃるだろうし、戦って自分ひとりでやっていこうという気迫ももっているのではないかとお見受けします。 彼女は、今は心配なんだけど、ただ40代になったら転機がきて、もっとおもしろい女優になっていくと思う。事務所だって一人のタレントを売り出すのって大変だと思うし、タレントの側としてはまだああしたいこうしたいだろうし、そのへんがまだ幼いから辛かったんだろうとは思う。 ブログでは自分のことを『ふみカス』って笑い飛ばせるくらいのウィットもある方だから、絶対復活すると思うわ。面白いもん。何が面白いかって、“我が我が”っていいながら愛を求めて愛に傷ついているというような、人間臭いところが好き。不倫も愛を知りたかったんだろうと思う。ミッションから裏人格にいって、表の人格という順にみていくと、孤高の人で、芸能人に向いているのかなと思います」


(c)AbemaTV

『芸能マル秘チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎番組予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000