ダレノガレ明美、自身の整形疑惑に「信じられない!触っていいわよ」

 24日に放送された『芸能マル秘チャンネル』(AbemaTV)では芸能リポーター・菊池真由子氏が発表する「思わずツンツンしちゃった芸能人ランキング」を発表。囲み取材で、芸能人と至近距離になることもある芸能リポーターは、その肉体にウットリすることもしばしば。思わず質問そっちのけで「ツンツン」と触っちゃった人たちがいるのだとか。

3位 長友佑都


「太ももを。本を出されたときの囲み取材で、すごい鍛えられていて。『サッカー選手って太ももすごいですよね!』って言ったら、フッて力をいれてくれて。そうしたらボコって隆起ができて、だから思わず…。さすがにガッツリは触れなかったんだけど、“ツンツン”って。あの太ももを愛梨ちゃんは触っているんだなと(笑」(「」内菊池氏、以下同)


2位 叶美香


「豊満なバストを。もうね、本当にはみ出ているじゃなくて、出ている!みたいな衣装で。トップだけを隠したドレスで、うわーってもう目がそっちに…。顔が3つあるような感じなんです。ずっと見ていたら、『触ってもいいですよ』ってご自身から言ってくださって。触らせてもらったら、もう“ズシッ”ていう感じ。柔らかいけど、大きいから、自分の胸では感じられない、『これが胸なのか!!』っていう(新鮮な驚きが)。すごいいい香りもするし、もうアートでした」


1位 ダレノガレ明美


「ダレノガレ明美さんは、ネットで、整形しているって言われているんですよね。だから、入っていないかどうか眉間を触らせてもらいました。囲み取材のときに『整形疑惑ありますけど?』ってふったら、『信じられない!触っていいわよ!』って。それでダレノガレさんの鼻が赤くなるくらいツンツンして(笑)。本当に何も入っていませんでした。まあでも、こちらも本当に整形だなと思っていたら聞けませんけどね(笑)」


(c)AbemaTV

『芸能マル秘チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎番組予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000