川崎希、夫・アレクとの“寝顔ショット”披露 ラブラブぶりに反響

 “アレク”の愛称で親しまれているタレント・アレクサンダーの妻で、元AKB48の川崎希が2月24日、夫婦そろっての“寝顔ツーショット”をファンに向けて披露。改めてそのラブラブぶりがネット上で話題となっている。

(画像は川崎希オフィシャルブログより)


 これは同日、川崎が自身の公式ブログに投稿した『早起き』という記事のことで、この中で彼女は、「さっきまでアレクがいたのにいない どこいったのかな」と、夫であるアレクと共にベッドで眠る様子を収めた“寝顔ツーショット”を披露。その後「どこに行ったのかな、、、え~ん涙」と、途中から姿が見えなくなったアレクを探す不安げな様子を語るなど、そのラブラブぶりが伝わってくる内容を投稿。ファンから反響が寄せられている。


(画像は川崎希オフィシャルブログより)


 同夫妻といえば、つい先日も中華街でのデートぶりを報告したり、料理本を出したアレクが夜食として「プチトマトカプレーゼ」をふるまってくれた様子を紹介したりと、その結婚から何年経っても変わることのないアツアツぶりがしばしば話題となっている。


(画像は川崎希オフィシャルブログより)


 ちなみにアレクは起床後、ジムに行っていたようで「朝からジムに行ってたみたい」「起きたらいなかったからびっくりしたよ〜」と、川崎も一安心した様子だった。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000