保田圭、赤ちゃんの頃の写真を公開 「母にも孫を見せてあげたい」

 元モーニング娘。でタレントの保田圭が23日、自身のブログを更新。赤ちゃんの頃の写真を公開した。

保田圭オフィシャルブログより


 「孫」というタイトルで更新した安田は「赤ちゃんの頃の私とおじいちゃん」と、祖父との2ショット写真を公開。「私のことをいつも『もごっちーもごっちー』と可愛がってくれていました」と、祖父から愛されて育ったと語った。「もごっち」というのは、「かわいい」という意味で房総地域で使われている方言だそうだ。


 昨年には吉澤ひとみや安倍なつみが第1子を、同日には加護亜依が第2子を出産するなど、モー娘。OGは出産ブーム。安田も子供に対する思いは強いようで、「母も私を授かるまで月日がかかったそうで…妊娠がわかった時おじいちゃん…とんでもなく大喜びしてくれたんだそうです 祖父の嬉しそうなこの表情を見ると…母にも孫を見せてあげたいなぁ なんて思うけど…母は私に気を使ってか『お母さんは孫がいなくても 大丈夫だからね!』なーんて言います でもねいつかは我が家にも来てくれると信じているので今からその日のためにしっかり準備してますよ」と語り、ビタミンやミネラルが豊富なサプリを飲んでいることを明かした。


 ファンからは「とても素敵な写真ですね 優しい圭ちゃんの元に可愛い赤ちゃんがくるように心から祈っています」「幸せそうなおじいちゃんの顔が、幸せだぁ~って、とてもいい表情ですよね  私も孫を抱く父を思い出しました」「妊活、私もしてるので 素晴らしい情報 ありがとうございます」「プレッシャーなど感じず、ゆるりと妊活してくださいね」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000