中川大志、平祐奈に撮影されたジャージ姿の写真を公開

 俳優の中川大志が22日、自身のブログを更新。女優の平祐奈に撮影してもらったという写真を公開し、反響を呼んでいる。

中川大志公式ブログよりスクリーンショット


 中川はジャージ姿でお弁当を食べる姿を掲載しており、突然撮影されたというようなハッとした表情を浮かべている。中川は「『きょうのキラ君』公開まであと3日!撮影 平祐奈」と綴り、中川と平が共演する映画『きょうのキラ君』でのオフショットであることを明かした。


 映画『きょうのキラ君』は、漫画家のみきもと凜による少女漫画が原作。暗くて変わり者の主人公・岡村ニノン(ニノ)が遊び人の吉良ゆいじ(キラ)に恋をすることから始まる物語。中川はキラ役を演じ、平は幼馴染の矢作澪役を演じている。


 同作品以外でも2人は2015年に後悔した映画『青鬼 ver.2.0』や今年4月に公開する映画『ReLIFE リライフ』などで共演の経験がある。1998年生まれの18歳で同級生ということもあり、普段から仲がいいようだ。今回の素の表情を撮影できたのも、2人の間柄だからこそなのかもしれない。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000