赤西仁、生肉ドレスのバービー火鍋を公開し「なんか食べにくい」

 元KAT-TUNでタレントの赤西仁がInstagramでバービー人形の体に肉を巻いた火鍋の写真を公開している。

なんか食べにくい。。 I'm having a hard time now... #MeatBarbie #ミートバービー #火鍋

A post shared by Jin Akanishi (@jinstagram_official) on

 赤西は「なんか食べにくい。。I'm having a hard time now...#MeatBarbie #ミートバービー #火鍋」とコメント。写真のバービーは髪の毛をアップにして裸の状態で肉をぐるぐるに巻き付けられているようで、2010年にレディー・ガガが披露した生肉ドレスのような形になっている。この肉を1枚ずつはがしながら鍋に入れて食べるようだ。


 これを受けて読者からは「これを1枚1枚真剣に剥がしてる仁くん想像したらワロタ」「いやん♥え、でも好きでしょ?」「脱がす喜び」「こんなのあるんだ!おもしろいね。エッチ」など、バービーの体から肉をはがして食べることに興奮する声が多数届いている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000