ざわちん、GENKINGのものまねメイク公開で「姉妹みたい?」

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが22日、タレントのGENKING風メイクを披露した。

 この日、DeNAトラベル主催のイベント 『DeNAトラベルグラフィー』にシークレットゲストとして参加。その際に今までやっていそうでやっていなかったGENKING風ものまねメイクで登場したそうで、ゲストとして参加していた本物のGENKINGと共演。「『ダブルGENKINGです。や〜よ』姉妹ぽいっ??」と、2ショット写真を披露していた。


 ざわちんはマスクをしておらず「まあ、口元隠していない割には頑張れたかなww」と自己評価。「写真によってGENKINGさんに似てると言われる時があって、やりやすかったですよ」と感想を綴り、「ポイントは涙袋で、目頭から内側に影が入いります」とメイクのポイントを紹介した。

 生GENKINGは「スタイル良くて おキレイでした」と、うっとり。GENKING本人からも「似てるぅ」と言われたそうで、「嬉しかったです うれたーん GENKINGさんから公認戴きました」と大感激していた。


 ファンからは「一瞬どっちがどっちだか?分からないくらい似ている」「似ていて、ビックリ、ますます、ファン」「本人に似てるって言われるのが一番 何よりの嬉しい誉め言葉だと思うよ」など、そのクオリティを絶賛する声が寄せられていた。


※写真はすべてざわちんオフィシャルブログより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000