石川恋「彼氏変わったんで黒髪にしたッス」 イメチェン写真を公開

 女優の石川恋が22日、自身のブログを更新。黒髪にしたことを明かした。

 現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)にギャルのドラマAD・柴田マミ役で出演している石川は役作りで金髪にしていたが、劇中で恋人が変わり黒髪に変わるという展開があるとのこと。


 2013年に『ビリギャル』の表紙の金髪ギャルのモデルをし、金髪のイメージがかなり定着していたが石川。2015年に落ち着いたカラーに戻しており、今回のドラマで再び金髪にしていたために、「役作りとはいえ久しぶりに明るく染めることができて楽しかったな〜〜!」と語っていた。


 しかし、やはり黒髪に戻すとしっくりくるようで「でもやっぱり黒髪は落ち着きますね。」ともコメント。


 石川は「マミちゃんのあの全身原宿スタイルをガラッと変えてしまう新しい彼氏とはどんな方なのでしょうか、、ぜひ今夜のO.Aで確認してください!」とドラマをしっかりPRしつつ、「というわけで、明るい髪のマミちゃん&石川は見納めでございます。」と、金髪マミ役姿をブログに連続で2枚掲載。

 役作りによって見た目を変えることには抵抗がないといい「演じさせていただけるなら金でも黒でも。 ショートでもロングでも。 どんな髪型でもファッションでも! 必要があれば、何にでも染まれる女優になりたいです。 外見だけではなくもちろん内面もね!」と、女優としての心意気を語っていた。


 『東京タラレバ娘』の撮影は8話目に突入しているといい、石川は「最後まで悔いなく全力でマミちゃんを演じられるように、そして先輩方から少しでも何かを学び、盗めるように! 残り1ヶ月も頑張ります!!」と意気込んでいた。


 石川の髪色について、コメント欄ではファンから「どっちも可愛すぎる」「金髪も良かったけど、なんか黒髪って本当に落ち着きますね」「黒髪も茶髪もカワイイッス‼僕的にはやはり黒髪がいいッス‼」など、様々な意見が寄せられていた。


※写真はすべて石川恋オフィシャルブログより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000