高橋真麻、“おひとり様”フレンチを満喫 「正しい独身貴族」と話題に

タレントの高橋真麻が21日、自身のブログを更新。“おひとり様”でのフレンチディナーの様子をファンに向けて報告。その内容が、ネット上のユーザーの間で注目を集めている。

 これは同日、高橋が自身の公式ブログに投稿した『一人フレンチ』という記事のことで、この中で彼女は、「最近毎夜、ロケ弁、コンビニ、ファストフードが続いたので、今夜はお仕事終わりに、ご褒美で一人フレンチ」と、自分へのご褒美であったのか、一人でフレンチを満喫した様子を紹介。


 家族や恋人といった“連れ”のいる客で賑わっている様子の店内で、完全に“おひとり様”モードの食卓を画像で紹介し、こうしたディナーの様子に「オトナ女子 いいね!」「正しい独身貴族」「私は、クリスマスコースをソロでいただきますw」「一人で何でも出来て、かっこいい!です」などといったコメントが寄せられることとなった。

 高橋といえば、現在、一般男性との交際が噂されるものの、その結婚については「東京五輪までには」と冗談めかして語るなど、今やその独女ぶりがひとつのネタと化しつつある雰囲気。今回のディナーにおいても「もはや一人で行けない場所は無い!! 笑」と語るなど、そのライフスタイルを満喫している様子だけに、彼女の恋の行方が、今後どのような形で展開していくのか、注目したいところだ。


※画像は全て高橋真麻公式ブログよりスクリーンショット


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000