平野ノラ「土地転がし」と「桑田真澄」に遭遇? 違和感のない2ショットに反響

 お笑いタレントの平野ノラが22日、自身のブログを更新。四国・高松で遭遇したというコワモテ系の“意外な人物たち”との2ショット画像を相次いで公開し、ファンの間で大きな話題となっている。

 これは同日、平野が自身の公式ブログに投稿した『高松inバブリー!』という記事のことで、この中で彼女は「土地転がし、じゃなかった 伊達さんとOKバ ブリー!」と、お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおとの2ショットを投稿。平野に「土地転がし」呼ばわりされた強面の伊達と、ゴージャスな雰囲気の紅い衣装に身を包む平野の2ショットに、この画像を見たファンからは「Vシネっぽいw」「完全に極妻ですやんw」といった様々な声が相次ぐことに。

 また、この日は「土地転がし」な伊達と共に、「桑田選手、じゃなかった ばれるさんとOKバブリー!」と、読売ジャイアンツのベースボールキャップを被った“桑田真澄似”のあばれる君の画像も公開。その内容は定かではないものの、個性的な面々が数多く集う、なんとも興味深い営業となったようだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


※画像は全て平野ノラ公式ブログよりスクリーンショット

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000